幸せ習慣が身につくトレーニング | 大阪・神戸 コーチング 高橋慶子

素直な心でいるための、
幸せ習慣が身につくトレーニング

KEIKO TAKAHASHI

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わたしって
こんなのじゃない、と感じていませんか?

「自分らしくありたいのに思い通りにならない。
仕事やプライベートのこと、人間関係などで悩んでしまう。
人とくらべたり素直な行動ができなかったり、
自分自身に厳しくダメ出しをしたりして
わたしらしさがどんどん失われている気がする」

こんな気分が長く続いて抜けだせない
でも自分を変えたいと思うなら、変えていきましょう。

じつはいまのあなたがあるのは
毎日おなじ思考・行動・感情の習慣を続けてきたから…
性格はずっと変わらないもの、とあきらめないで。

新しい習慣、新しい観点を身につければ
すこしずつでもハッキリと
あなたらしさがよみがえり変化していきます。

もっと自分を大切にしながら
仕事やプライベート、人間関係など
あらゆることが良くなっていくのです。
その変化はいままで感じたことがない安らぎ、
充実感や心の豊かさをつれてきてくれます。
さあ、自然体なあなたらしさをよみがえらせましょう。

悩みをくり返すことがない習慣をつくり
さらに幸せな未来にむけて
あなたの自己実現をサポートするのが

わたしのコーチング・メソッドです

体験セッションを受けた方の92%が、いままでにない心の変化や気づきがあったと感じています
継続セッションを6ヶ月以上受けられた方の95%思考・行動・感情の習慣が変わりはじめ、
じぶんの望むものがハッキリしてきたと感じています。

システム・セッション

体験者の声

コーチングを受けた方の感想をまとめました。
セッションで得られることは人それぞれことなりますが、
自分自身の見方が変わることで行動や感情が変化しより毎日を楽しく過ごされています。
ご自身に近い感想をご覧ください。

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コーチングについて

セッションについて

まずはじゅうぶんにお話をお聴きします。どのようなことも遠慮なくお話しください。
そのうえで今後のテーマをうかがってまいります。
また心理学の観点から“クライアント様に何が起きているのか?”解説をしながら、
いまの習慣の元になっていることについてお伝えします。
そして、課題の解消あるいは希望を叶えるために“これからどのようにして習慣を見直していくのか?”など
ワークのアイデアを提示しご説明します。

セッションの流れについて▶︎
体験セッション

体験セッション

日頃、考えている想いや解決したいこと。誰かに話したいけど、話せる人がいない。 また、話したことはあるけれど、しっかり話せた感じがしないなどの経験がある方にお勧めします。 うまく言葉に表現できなくて大丈夫です。思いついたところから、何でもお話しください。 あれもこれもと、たくさんあることも話していくことで頭と心の整理がついてきます。

体験セッションについて▶︎
講演情報

セッションメニュー

コーチングにはいろいろな方法があり、メンタルコーチの得意分野も違います。
わたしのセッションの特長は、さらに幸せになる新しい習慣を一緒につくっていくこと。
まずはいまあなたの習慣となっている思考・行動・感情のパターンを紐解いていきます。
それと同時に“アドラー心理学”他、心理学の知識をお伝えしたり、
習慣をつくるためワークなどを取り入れたりなど、
クライアント様にあわせて行います。問題が解決する、
人間関係が良くなる、未来に向けて行動が加速するなどの変化がおとずれます。

セッションメニューについて▶︎

慶子ブログ

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